10月の診療日のお知らせ

2018年09月27日

こんにちは~!(^o^)

空の高さといわし雲、そしてコスモスの花に秋を感じる今日この頃です。

秋といえば、スポーツ、読書、芸術…いろいろ楽しめますね。

ところで、皆さんは “秋バテ”という言葉を耳にしたことはありますか?

今年の夏は酷暑でしたよね。ホント暑かったです(^_^;)

その疲れが抜け切れていないのに、今の朝晩と日中の気温差にからだが対応しきれず、

自律神経が乱れ、頭痛、めまい、肩こり等がおきる症状が  “秋バテ” だそうです。

過ごしやすいこの秋を満喫する為にも、変だな~痛いな~と思ったら我慢せず、たいよう整骨院の施術を受けてみるのはいかがでしょうか?

さて、10月の診療日のおしらせです。

10/8(月)祝日と10/21(日)は、15時迄の診療と10/20(土)は休診となります。

よろしくお願いします。

それでは、皆さん秋を楽しんでくださいね~!\(^o^)/