歓迎会in『焼肉ダイニングりょう』(●^o^●)

2016年09月13日

こんにちは~

たいよう整骨院ブロガーの木村です!

先月から最近にかけて台風の影響で突然の大雨が降ったり、すごく蒸したりという日々が続いてますね。

今回は気圧のお話を少し・・・

急激な気圧の変化は人体に大きな影響を及ぼします。

低気圧の時は、血液やリンパ液の流れが悪くなり、体調が悪くなりやすいです。

そして地上の酸素濃度が若干少なくなり、若干の酸素不足が自律神経の乱れに繋がることも。

特に湿気が多いこの時期は、頭痛や身体のだるさ、むくみや食欲の低下などの症状も出やすいです。

近年『気象病』という病名が認知されるようになってきました。

これは天気が悪いと上記のような様々な症状が現れる病気です。

こういう症状が出たら、無理せずゆっくり休んで身体を労わる時間を作ってください!!

さてさて、タイトルに書きましたが、

先日わたくし木村の歓迎会を『焼肉ダイニングりょう』さんで、上田先生と吉田さんにして頂きました(●^o^●)

待ちに待った焼肉の日・・・

image1.JPG

↑吉田さんと仲良くツーショット写真♪

私だけ紙エプロン着用!

上田先生と吉田さんは着用しないスタイル・・・

板橋区たいよう整骨院 院長

↑大盛りごはんを片手にタン塩にかぶりつく上田先生

最高に美味しかった~~~~~

とろける上質なお肉から始まり、ナムルが絶妙に絡むビビンパ、コシがあるあっさり味の冷麺にデザートまで・・・

ペロリと平らげてしまいました(●^o^●)

『焼肉ダイニングりょう』さん御馳走様でした!!!

まだまだ未熟な私ですが、皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

ではではまた~(^o^)/

木村